ペーパークラフト

展示場でのお打ち合わせの際に、小さなお子様がいる場合は、

女性スタッフがお相手させていただいております。

オモチャで遊んだり、ぬりえをしたり、暖かい時期は外で砂場で遊んだり…

と、いろいろあるのですが、たまにはこんな物もいいかな~と思って作ってみました。
img_09523

紙で作ったバック。アメちゃんを入れるのにちょうどいい大きさです。
img_0953

ビーグル犬。これもペーパークラフトです。

あまりに可愛かったのでもう一頭。
img_0954

キャバリエ・キング・チャールズ・スパニエル。

そして
img_0955

今年の干支のウサギ。

結構夢中になって作ってしまい、デスクの上がミニ動物園になりかけてます(笑)

 

上の動物は折るのがちょっと難しかったですが、小さなお子様でもできる

簡単なものもご用意しています。

お父さんお母さんを待っているあいだはペーパークラフトで遊びましょう♪

 

今日は家でフレンチブルドックとトイプードルを作ろうと思います。
Go to top