ついに出ます!

なかなか風邪が治らないテルミです。

ここ10日ほどずっとマスク姿なのですが、

スギ花粉の時期なので、このままあと一ヶ月くらいはマスク生活です。

顔半分が隠れているから、化粧も半分なので楽チンですが(笑)

 

さて。グリーンケアでも展示しているオシャレ物置『カンナ』。

「もう少しサイズも価格も小さいのがあれば…」と思っていた方に朗報です!

 

『カンナ』のD70サイズより一回り小さく、姿はさらに可愛くなった

『カンナ キュート』が間もなく発売されます!
cute-031

中はこんな感じ
cute01

先日のディーズガーデンクラブの女性部会で、一足お先に実物を見てきました。

白い部分は鋼板なのですが、しっかり塗り壁の質感がでていました。

サイズ小さくなってもは存在感は『カンナ』と同じ…いやそれ以上!?

間違いなくお庭の主役になるアイテムですね。

 

発売は5/1の予定とのこと。

まだカタログ等はありませんが、詳細を知りたい方はご連絡くださいね~。
Go to top