仙台市ガーデン工事 可愛いパーゴラ完成しました!

こんにちは。グリーンケア 店長のテルミです。8月に突入しましたね。
先日、朝に展示場の掃除をしているとなんかいつもと違う気配が…


DSC_0377
展示場内に置いている水鉢の蓮の花が咲いていました


dsc_0376

この水鉢は7~8年ほど前から展示場内にあるのですが、蓮の花が咲いたのは過去に一度きり。
水が溜まりすぎたら捨てるくらいで、ほぼ放置しているのに咲いてくれるなんて
他に蕾はなく、たった一輪だったので、見逃さなくて良かったです


sky_line010_sky

本日は完成したばかりのお庭をご紹介します仙台市内で施工させていただいたガーデン工事です。



バイナルパーゴラ

今回工事させていただいたのは、中央のパーゴラとテラススペースです。
この部分以外は新築時に施工されていたのですが、リビングの前のスペースは考えがまとまってから…
と空けておいたそうです。

お庭の外周の塗り壁と白いフェンスに合わせて、塗り壁の角柱とバイナルパーゴラを施工。
床面はイエロー系の乱形の自然石を張り、もともと直線だった花壇もレンガで円形にしました。

一面コンクリートと直線的なデザインだったので、もう少し柔らかい印象にしたいという奥様のご要望でした。
バイナルパーゴラも先端部分が天使の羽みたいで可愛い!と喜んでいただけました

本日は小雨でしたが、最後の仕上げの花植え作業をしてきました



レンガ花壇

手前の円形の植栽スペースよりも高くしたレンガの花壇。
宿根草や晩秋まで花が咲くものを中心に植えてきました。長く楽しんでくださいね

照明も入れたので、改めて写真撮影にお邪魔したいと思います


それではまた次回お会いしましょう。店長のテルミでした




Go to top