EXALIVEオリジナル商品 一条の光

こんにちは。グリーンケア 店長のテルミです。
8月に入ってからなんだかスッキリしない天気が続いていますね

現在仙台七夕期間中ですが、雨だとせっかくの七夕飾りもしっかり見れないかもしれないですね
今年は仙台七夕を見に行っていませんが、仙台駅に飾ってあった七夕飾りが可愛かったです。

仙台七夕

仙台七夕

「今年こそ仙台七夕飾りづくりに参加しようと思ってたんだ…」と七夕飾りを見て思い出しました
製作が始まるのが真冬なので、七夕が頭に浮かばないんですよね。。参加できる日は来るのだろうか…。


sky_line010_sky


さて、本日ご紹介するのはEXALIVEのオリジナル商品の『一条の光』です。


一条の光

気泡入りのガラスが照明になったLEDポールライトなんです
基本色は上の写真の向かって左のホワイトですが、カラープレートを入れると右のようにブルーの光にすることが
カラープレートはグリーンやレッドなど全部で6色。施工後でも色を変えることが可能です。

『一条の光』は今年5月に夢メッセで行われた希望の芽の当店ブースでも展示していました。

a30cb49d7bf636f6111806fd3ede2e58

こんな感じで2本使いして植栽の中にオブジェのようにしても使えるんです。
夜は植栽もライトアップされるので、この使い方はオススメですよ

今までは高さ80㎝のサイズしかなかったので、使う場所によっては「ちょっと高さが高いかも…」と
感じることがありましたが、そんなご要望にお応えして、60㎝と40㎝の2サイズが追加発売されました。
場所に合わせてお使いくださいね

こちらの『一条の光』はグリーケア展示場でご覧いただけます。夕方でしたら、点灯しているのがご覧いただけますよ
宮城県ではグリーンケアのみの取り扱い商品ですので、気になった方はぜひご来店くださいね。


sky_line010_sky

※夏季休業のお知らせ※


誠に勝手ではございますが、

月12日(土)~8月16日(水)まで

夏季休業となります。


皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

 

また8月11日(金)は社内行事の為、

臨時休業日とさせて頂きます。



【お問い合わせについて】

休業期間中にお寄せいただいたお問合せにつきましては、

翌営業日より順次対応させていただきます。


重ねてご了承いただきますようお願い申し上げます。


~翌週の8月20日(日)は第3日曜日のため定休日となります。

 ご来店・ご予約の際はお気を付け下さい!~

Go to top