美味しそうな名前のインターロッキング エスビック パエリア

こんにちは。グリーンケア店長のテルミです。

このたびの福岡県・大分県の豪雨で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
梅雨時期なので雨も続きますし、九州地方はこれから台風が多く上陸する時期になるので心配です。
これ以上被害が拡大せず、被災された皆様が一日も早く安心できる生活に戻れますようお祈り申し上げます。

button

さて、本日ご紹介するのは美味しそうな名前のインターロッキング、エスビックの“パエリア”です。
コンクリート製品ですが、表面に凹凸をつけたり、色むらをつけたりして自然石のような風合いがあります。




エスビック パエリア

上の写真はグリーンケアの展示場で施工しているパエリアです。
サフランという1色のみを使っていますが、これだけの色むらがあるんです。
コンクリート製品には見えないですよね。

色はサフランの他に全5色あります。

パエリア カラー

そしてサイズは3種類。

パエリア サイズバリエーション

一番小さいサイズは30㎝×15㎝、大きいサイズは60㎝×30㎝あります。
ちなみにグリーンケアの展示場で使っているのは30㎝×15㎝サイズです。

小さいサイズは表面の溝のパターンが4パターンあるので、敷き詰めると石畳風に。
また、大きいサイズは大判の天然石材のような高級感を演出できます。

色や大きさによって洋風そして和風の建物のアプローチ、お庭…いろいろなシーンで使えそうな素材です。
ぜひグリーンケア展示場で実物をご覧くださいね。




button

それではまた次回お会いしましょう。店長のテルミでした
Go to top