まもなく完成 バラとカンナキュートのあるお庭

こんにちは。毎日暑いですね。
先月京都の暑さを体験してから「仙台は寒いくらいだ」なんて言っていましたが、
さすがに30℃を超えると仙台でもツライです。

暑い中、現場で頑張って作業してくれている職人さんには本当に感謝です。

さて、以前ご紹介したこちらのガーデンリフォーム工事↓↓↓
a0321fc06b545d54879d562fc8a6551a-e1467442332825

ディーズガーデンさんの可愛い物置「カンナ・キュート」の設置も終わり、
だいぶ完成に近づいてきましたよ↓↓↓
fea5720f9284552067c659b2926dce68-220x293

バラの季節は終わってしまいましたが、ローズアーチから覗くお庭は
イメージパースどおりの仕上がりです!

着工前に様子がこちら↓↓↓
1465549426005-e1467441808195

奥行が少し足りなかったタイルテラスも延長し、テーブルセットも
だいぶゆったりと置けるようになりました。

完成まであと少し!完成しましたら、改めてご紹介させていただきますね(^^♪


それではまた次回お会いしましょう。
明日も暑いようなので、皆さま熱中症にはくれぐれもご注意くださいませ。
Go to top