電気工事不要 便利な宅配ポスト

こんにちは。お盆を過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きそうですね
暑さのせいか、お盆休みボケのせいか、今日は家に財布を忘れて買い物先のレジで大慌て
しっかりしなくては

オリンピックも終盤ですね。今回のオリンピックの日本勢の活躍は素晴らしいです
女子レスリング吉田選手の4冠達成はかなわず残念でしたが、彼女の偉業は日本中…
いえ、世界中の人が知っているので、胸を張って帰国してほしいです
そして何事もなくオリンピックが無事に閉幕することを願っています。


さて、本日ご紹介するのはコチラ↓↓↓
e79a5f5b5b25438792910e02a5a9e167-e1471593311434

上の門まわりのイメージパースの中でも使われている宅配ボックスです。
47595645175535ede1e04c78a79b579a

パナソニックの戸建て住宅用宅配ボックスCOMBO(コンボ)です。

ボックス内に荷物を入れ、内臓されている印鑑で捺印ができるので、不在時でも荷物の
受け取りが可能です。

ボックスのタイプは下記の4タイプ
4b0735ed147ea250d815525dfc2c3dbf-e1471598053372

受け取りできる最大サイズと重さは以下の通りです。
4cca4c5e10f607495c45a77224bbd318-e1471598173677

なんと最大で20キロの荷物まで受け取れるんです


色は下記の4色です↓↓↓
7213921cdec99127ea7fa17e679a47ce-e1471598287361

同じカラー展開のポストと表札もあるので、門まわりに組み合わせて設置すると
すっきりまとまりますね。

電気工事が必要ないので、設置も比較的簡単ですし、設置後も電気は使わないので、
ランニングコストがかかりません。

門袖に埋め込むだけではなく、ポール施工や据え置き施工もできますので、
気軽に設置していただけます。

日中は仕事をしていてなかなか荷物が受け取れないという方にはオススメの
商品です

…私自身がほしいんですけどね


お盆明けの最初の土曜日の明日は、おかげさまでたくさんの来店予約を
いただいております。
時間帯によっては満席となっておりますので、ご来店の際は一度お電話を
お願いいたします。

それではまた次回お会いしましょう
Go to top