カンナ!カンナ!!カンナ!!!

こんにちは。専務の鈴木です。クリスマスまであと1ヶ月。
スタッフも展示場に飾っているクリスマスツリーの写真をアップしていましたが、私は夜バージョンを
クリスマスツリー
LIXILのガーデンルーム『ジーマ』内に飾っています。
夜は折戸パネルにイルミネーションが映るので、キラキラ感は×3倍に
オーナメント
何度も施工させていただいているお客様からいただいたクリスマスツリーですが、とにかく豪華
オーナメントもキラキラですF様素敵なツリーをありがとうございました
b_ornament_44_0M

本日ご紹介するのはディーズガーデンのオシャレ物置『カンナ』

fb90d623c95bac59f8ea8868bb74057f
お庭の主役になる物置で、グリーンケア一押しの物置です
特別カンナフェアをやっていたわけではありませんが、11月から12月にかけて5台施工予定です。

本日はこれから施工するカンナのイメージパースをアップさせていただきますね

泉区M様 カンナ・シャビーブルー
仙台市泉区で施工予定のカンナ。
フレンチシックシリーズの色はシャビーブルーです。
隣の白いフェンスはアルファウッドユニットフェンスです。
大崎市N様 カンナ・シャビーブルー
大崎市で施工予定のカンナ。
こちらもシャビーブルー。
今回は物置のみの施工になります。
泉区I様 カンナ・フレンチオーカー
仙台市泉区で施工予定のカンナ。
グリーンケアでは初のフレンチオーカー色です。
泉区I様 カンナ オレンジ
仙台市泉区で施工予定のカンナ。
一番人気のオレンジです。
両脇の目隠しフェンスはアルファウッド横張りフェンスです。
泉区S様 カンナ ブラウン
仙台市泉区で施工予定のカンナ。建物の外壁に合わせてブラウンを選びました。
目隠しフェンスはアルファウッド横張りフェンス。
手前の立水栓もディーズガーデンのスタンドウォッシュ『リリー』です。
『リリー』のレンガ部分はカンナと同じ素材・色なので、コーディネートが可能です


カンナはあえてリビングや道路から見える場所に置く物置。カンナからお庭づくりを始められる方も多いんですよ。
グリーンケアはカンナを取り入れたお庭の提案が得意です。お気軽にご相談くださいね

ではまた次回お会いしましょう



Go to top