お庭や外構のご相談なら、LIXILショールーム相談会へ!!

こたつ
こんにちは。専務の鈴木です。
昨日の定休日にようやくコタツを出しました。
コタツを出した途端、家の中でも行動範囲が狭くなってしまうので注意です

今年は10月後半から着工した新築外構工事の物件が多いです(増税の関係もあるかもしれませんが…)。
以前ブログでご紹介しました、こちらの新築外構工事も施工中です。

泉区 S様 新築外構
現在、シャッターゲートにタイルを張っているところです。
ワイドシャッターS Cタイプ タイル張り

LIXILのワイドシャッターS Cタイプを使用しています。
こちらのシャッターゲートは塗り仕上げやタイル仕上げなど、現場に合わせて仕上げのできるタイプです。

建物の外壁と同じタイルを使用しています。門柱にも同じタイルを使用するので、一体感があります。
先日お客様がお引越しをされましたが、毎日少しずつ完成していくのを見るのは楽しいですよね

グリーンケアはハウスメーカーの下請けではないため、新築外構工事は引っ越し後の施工がほとんどです。
門や駐車場が完成していなので、ご不便をおかけすることも…。

門が出来上がるまではポストやインターホンの貸し出しもしています。
貸出用インターホン
しっかりカメラ付きです

土間コンクリートの養生期間中などにはお車をお預かりすることも可能です。
新築外構や外構リフォームの際は、グリーンケアへお声がけくださいませ



b_simple_23_0L

11月9日(土)、10日(日)はLIXILショールーム仙台にて相談会を開催いたします!


eecf08e077bdeadabb1114ef5122376f3
ご成約特典に応じて、高圧洗浄機やお食事券など素敵な景品をプレゼント
af873671fb12cca70b2b23596deb59671
チラシをご持参またはHPを見てのご来場のお客様には、施工例が掲載された雑誌をプレゼント

すでにご予約が入っている時間帯もございますので、ご来場の際は事前のご予約をおすすめいたします。
グリーンケア0120-571128までお願いいたします。

また、ご相談の場合は敷地や建物の図面や、工事する場所の写真などをご持参いただきますとお話がスムーズです。

たくさんのご来場をお待ちしております
それではLIXILショールーム仙台でお会いしましょう
Go to top