お見舞い申し上げます

こんにちは。専務の鈴木です。

このたびの台風19号の被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
被災された皆様が、一日も早く平常の生活に戻ることができますようお祈り申し上げます。

昨日所用で、大郷町と大崎市鹿島台へ行ってきました。
夜だったためはっきりとは見えませんでしたが、道路わきには流されてきた藁があちこちで
山になっていました。
決壊した堤防では24時間体制で復旧工事が進められていました。
晴天が続かないために工事の進みも遅く、多くのご苦労があるかと思いますが、
二次災害などに気を付けながら、施工していただきたいです。

本日は台風19号後では一番の大雨になりそうです。
宮城県内でも洪水・土砂災害の危険レベルが上がってきております。
どうか、身の安全を一番に行動なさってください。



Go to top