タカショーショールーム相談会開催中です

こんにちは!専務の鈴木です。久しぶりの更新になってしまいました

5月に開催した希望の芽2019から約一ヶ月半。ご来場いただいたお客様とのお打合せが続いております。
早い方は来週から工事が始まるお客様も

工事の内容によっては、10月の増税前に完成することもまだ可能です。
工事をお考えの方はこちらにご来場ください↓↓↓




2124d0d62e213fa7a68ec19d162a09d7

7月6日・7日は仙台市宮城野区岩切にあるタカショーショールームをお借りして『ガーデン・エクステリア相談会』を
開催しています


DSC_0012-e1562405562709

素敵な門まわりにしたい!
目隠しフェンスが欲しい!
家族で楽しむお庭にしたい!
メンテナンスの少ないお庭にリフォームしたい!
…などお庭に関するご要望を叶えたり、お困りごとを解決するヒントがたくさん


ウッドデッキとテラス屋根

ウッドデッキやテラス屋根、目隠しフェンスなど様々な商品を展示しています。
お庭で使える素敵なファニチャーも多数展示。座り心地がいいので、実際に座ってみてくださいね



2019-07-06-17-00-28-e1562405849359

上の写真のソファーの後ろのパネルは希望の芽のグリーンケアのブースでも展示していたデザインパネルです。
こちら↓↓↓

デザインパネルの木漏れ日

希望の芽では天井に使用していましたが、このようにフェンス風に使用することもできるんです。
さりげなく、そしてオシャレに視線をカットすることができます。

商品はカタログでも見ることができますが、やはり質感までは伝わりません。
ぜひショールームで実際に見て触ってください。

タカショーショールームには、明日も一日グリーンケアスタッフがおります。
お庭やエクステリアのお困りごとがありましたら、お気軽にご相談くださいね
(※ご予約が入っている時間帯もございますので、ご来場のご予約がオススメです
 ※また図面をお持ちいただくとお話がスムーズです)

もちろんグリーンケアの展示場も通常営業しております。
どちらも皆様のご来場をお待ちしております
Go to top