2018年も一年間ありがとうございました!

こんにちは。専務のテルミです。

12月に入ったばかりだと思っていたら、あと4日で2018年も終わりですね。
年内のお引渡しの物件も多いので、このところ現場で植栽作業もしています
古川 T様邸 植栽①
古川 T様邸の門まわりの植栽。
古川 T様 植栽②
マホニア・コンフーサを中心にヒューケラなどのカラーリーフで葉物だけでも鮮やかに。
DSC_1346
塩釜 T様邸の植栽。
エバーアートボード前の樹木はミツバツツジです。
塩釜 T様 植栽②
こちらの門袖前の植栽も葉物を中心に。
オタフクナンテンを差し色にしています。

どちらの物件もすべて完成しましたら、改めて写真を撮ってご紹介させていただきますね

また、天候などの状況により年末ギリギリまで作業をさせていいただくお客様には、
ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

さて、2018年を振り返りますと…グリーンケアの今年一番大きな出来事と言えば、やはり6月の役員改選でしょうか。
改めてになりますが…以下のスタッフの役職が変わりました。
af438495eaf0402878d2566be969b097

半年が経ちますが、いまだにうっかり呼び方を間違えたり、慣れない点、至らない点だらけです。
少しずつでも着実に成長していけるよう、スタッフ一同努めて参ります。
2019年も変わらぬご愛顧のほど よろしくお願いいたします

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ


※※※年末年始休業のお知らせ※※※
2018年12月29日~2019年1月6日まで年末年始休業となります。

休業中のお電話・メールのお問合せにつきましては、1月7日より順次対応させていただきます。
緊急の連絡につきましては、各営業担当者の携帯までお願いいたします。

なお、1月7日午前中は社内行事のため、店舗営業は午後からとなります。



Go to top