もう一つのリビング ガーデンルーム ハピーナ

こんにちは!専務のテルミです。
寒くなってようやく12月らしくなりましたね
休みのたびに、今年こそ早めに大掃除を!と思っているのに、コタツからなかなか出られません。


kotatsu_neru

いわゆる『着所寝(きどころね)』というヤツです。
子どもの頃よく注意されたものですが、いまだにやってしまいます
でも風邪をひきやすくなるので、私もやってしまうという方はお互いに注意しましょう(笑)

さて、本日ご紹介するのは三協アルミのガーデンルーム『ハピーナ』です。
グリーンケアの展示場にも展示してあります。
三協アルミ ハピーナ

「リビングを広く使いたい」「ペットのための部屋が欲しい」「お庭に出やすくしたい」…
そんなご要望をすべて叶えるのがガーデンルームです

ガーデンルームの選び方としては一番のポイントになるのは、ガーデンルーム本体のデザインになると思いますが、
次に重要になるのは色や開口部の種類になると思います。

三協アルミのガーデンルーム『ハピーナ』は色の組み合わせ、開口部の組み合わせが豊富

まず色の組み合わせ↓↓↓


b244027fd78e29baf340bdb5303644be

ベースのアルミ色3色×フレーム部分の木彫色4色=12通りのカラーバリエーションからお選びいただけます。

STW0500A_0029-e1545098819468
白でまとめて可愛いイメージに。
a0034326cd3e7953ddcd4f32196dbbfa1
黒でまとめて和のイメージに。
9ea36aed273865f412922762713ddca3

腰壁のサイディングなども石調や木目調などこれだけ種類があります。
内側と外側で別々のサイディングにすることも可能なので、内側はリビングに合わせて選んでもいいですね



そして『ハピーナ』は開口部の折り戸や窓の組み合わせもバリエーションが豊富なんです。



91e972fbb3e3b8639e2c51d88bc37d85
da1d70a607118668149372b3f15f3e71

これだけの種類からお選びいただけます。
周囲からの視線や庭からの出入りなど、お庭の状況や使い方に応じて選べるのがいいですよね

現在も『ハピーナ』を施工中です。


c3118a6f13546eb57b30b99b2cc34dc7
完成イメージパース。
今回はガーデンルームのみの施工になります。
fcebe31eb3058bee4df646730a395e6a
正面は折りたたみ戸、右側面は腰壁+引違い戸、左側面は引違い戸と開口部を全面違う仕様にしています。

年内お引渡しの予定なので、家族でいる時間がたっぷりの年末年始は『ハピーナ』を活用してくださいね

ガーデンルームなどは真冬でも施工可能な商品です。春のスタートと同時にお庭を活用したいという方は
冬のうちからの準備がオススメです。お気軽にグリーンケアへご相談くださいね

ではまた次回お会いしましょう少し早いですが、皆さま楽しいクリスマスをお過ごしください
Go to top