目隠しフェンス と カンナ・キュート で可愛いお庭に!

こんにちは!専務のテルミです。
12月に入りました。今年も残すところあとわずか。
年内中にご契約やお引き渡しという物件も多いので、皆忙しくしておりますが、
ミスや事故などが起きないよう、さらに気を引き締めて取り組みたいたいと思います

さて、本日ご紹介するのはディーズガーデンのオシャレ物置『カンナ・キュート』を取り入れた可愛いお庭です。

カンナ・キュート

室内からウッドデッキ越しに、そして道路から駐車場越しに見える位置に『カンナ・キュート』を配置。
隣地境界に面した部分にはカンナと同じ高さの目隠しフェンスを設置しました。


カンナ・キュートと目隠しフェンス

目隠しフェンスは視線を遮る目的で設置しますが、こんな風に壁面を飾るとより可愛くなりますよ


アルファウッド

こちらの物件では、壁面装飾をしてもらうために目隠しフェンスをご提案しました。つる性植物を誘引しても

ツールハンガー

ディーズガーデンでは目隠しフェンス『アルファウッド』に取り付けるための『ツールハンガー』や『プランターホルダー』など壁面装飾をするグッズがあります。
壁面装飾グッズ

フラワーショップや雑貨屋さんなどで取り扱っている壁面装飾のためのグッズ。S字フックを使えば場所を移動するのも簡単です。

今の季節だとクリスマスのリースを飾ってもいいですね是非やってみてください
ただし、固定していない軽い物は強風で飛んでいく恐れがありますので、台風や強風の際は取外しをお忘れなく

それではまた次回お会いしましょう

 

 

Go to top