いよいよ明後日です!希望の芽2018IN夢メッセ開催!!

こんにちは!グリーンケアのテルミです。だいぶブログの更新が空いてしまいました
一年で一番忙しい時期に突入したので、毎日パタパタ忙しくしております。

皆さんがお庭に目がいくこの季節、宮城県では恒例となったこのイベントが今年も開催されます!

希望の芽2018

希望の芽2018


“希望の芽2018in夢メッセ”。今年で6回目の開催となります。今年もグリーンケアは創作ブースを出展いたします。
今年のコンセプトは“水中庭園”。いままでの創作ブースとはひと味違った展示となります。

…と言っても、毎回来ていただいているかたはご存知でも、今年初めて行かれる方はどう違うのか分からないの思うので、
過去5年の展示を振り返ってみますね
希望の芽2013
初めての出展で設営中に何度も途方に暮れた2013年。
今見るとだいぶ地味ですね
希望の芽2014
前年の反省を活かした2014年。立体的な展示になりました。
希望の芽2015
女性から可愛いと好評だった2015年。
創作ブースの大賞をいただきました
希望の芽2016
リゾートガーデンを意識した2016年。
この年からブースが少し広くなりました。
希望の芽2017
ガーデンルームを中心とした展示の2017年。
希望の芽 ジーマ
この年から外山がプランを担当しています。

良くも悪くもグリーンケアらしさのある展示です。
今年の展示“水中庭園”がどんな感じになるのかは、ぜひ夢メッセで実際にご覧くださいね!


26日(土)・27日(日)は夢メッセでの出展のため、グリーンケアの店舗は終日休みとなります。
お電話・メールでのお問合せの返信は28日(月)以降となりますので、ご了承ください。

希望の芽の詳細につきましては下記より公式HPをご覧ください

banner_468-602

それでは希望の芽会場でお会いしましょう!グリーンケアのテルミでした
Go to top