本日発売!ディーズガーデン カンナミニ フレンチシック

こんにちは!グリーンケアのテルミです。
4/21(土)、22日(日)に開催した『GREENCARE FESTA!2018』へのご来場ありがとうございました!
秋に開催している感謝祭とは違い、ワークショップやピザ体験など、お庭を楽しむことを体験するイベントでしたが、
いかがでしたでしょうか?

暑い中、予想していたよりも多くのお客様にご来場いただきました
初めての試みもあり、配慮が行き届かない点もあったと思いますが、大きな事故やケガなどもなく、
楽しんでいただけたようでホッとしております。

問屋さんやメーカーさんにもお忙しい中お手伝いいただき、大変感謝しております。ありがとうございました。

このようなイベントは継続して開催していきたいと考えております。次回もご来場お待ちしております

4/21、22のGREENCARE FESTA!の際は山桜が満開でした



bae7823310369a9899143e56430468f2

イベントから10日が経ち、今は展示場のセイヨウシャクナゲが満開です。

満開のシャクナゲ

GWになると花壇に草花を植えたり、家庭菜園の苗を植えたりとお庭の作業も本格的になりますね
そのお庭に加えてほしい、可愛い物置が本日発売になりました



カンナミニ シャビーブルー

オシャレ物置『カンナ』のフレンチシックシリーズに『カンナミニ』が加わりました
上の画像はシャビーブルー。もう一色は下の画像、シャビ―ホワイトです。
カンナミニ シャビーホワイト

「既に大きな物置があるけど、お庭にカンナの可愛い雰囲気を取り入れたい」
「庭に物置を置くスペースはないけれど、ちょっとした収納がほしい」
いう方に、『カンナミニ』はオススメなんです

フレンチシックシリーズの『カンナミニ』ではありませんが、最近こんな提案をしてみました。


カンナミニの使い方

アルファウッドと組み合わせて収納兼作業スペースを作りました。
ガーデニングに使う用具やお子さんの遊び道具を収納する役割はもちろんですが、
周りに花壇を設けて華やかさを出すことで、お庭のアクセサリーの役割も果たします。

大きな『カンナ』は無理かな…と諦めている方は『カンナミニ』を取り入れてはいかがでしょう
可愛いプランを提案しますので、お気軽にご相談くださいね


グリーンケアは明日5/2(水)~5/5(土)までGW休業となります。
本日18時以降にいただいたお電話、メールは5/6(日)以降順次返信させていただきます。



それでは皆さま、楽しいGWをお過ごしくださいね
グリーンケアのテルミでした



Go to top