仙台市 可愛い物置『カンナ』 と 植栽 を ライトアップ

こんにちは。専務の鈴木です。一度涼しくなったかと思ったら、昨日今日はムシムシした暑さ復活ですね
8月ほどの暑さではありませんが、汗ばむと熱中症になりやすいので、汗を拭き、水分補給は忘れずに!

4連休の土日はブランチ仙台さんでイベントを開催中です


25eeb2ceed469d010c0b367b8c59caa1-e1600495345445

今年の2月から月に一回のペースで開催している展示イベントです。
今回はディーズガーデンの目隠しフェンス『アルファウッド』も展示しております。

アルファウッドフェンス

展示用なので高さはありませんが、質感や色、隙間からの見え具合などはしっかりご覧いただけます。
淡いグリーンとアイボリーの組み合わせは爽やかな印象です。草花で飾ると可愛い印象にもできますね

19日(土)・20日(日)の二日間の開催です。お買い物のついでにお立ち寄りくださいませ。
※20日(日)グリーンケアの展示場は定休日となります※
8b2ccd2a96938b8f75a95801462914e1
さて、本日ご紹介するのは前回の予告通りこちらの現場です。
仙台市 カンナのある庭

昨年末に仙台市内で施工させていただいたガーデン工事の現場です。

三協アルミ ハピーナ

ガーデンルームは三協アルミの『ハピーナ』。
手前の可愛い立水栓はディーズガーデンの『スタンドウォッシュ リリー』です。
目隠しフェンスは同じくディーズガーデンの『アルファウッドフェンス』です。

このお庭の夜景はコチラ

カンナのある庭 夜景

植栽足元や物置の壁などに照明を4箇所ほど取り入れています。
ディーズガーデンの可愛い物置『カンナ』もライトアップ

カンナ ライトアップ

レンガや扉の凹凸が照明によって強調されて美しさが倍増です

ポルフィード 夜景

照明は樹木を照らすよう配置していますが、細長いアプローチの誘導灯の役割も。
アプローチに使用している石は『ポルフィード』。落ち着いた色合いが上品な自然石です。

それほど奥行がない細長いお庭なのですが、ガーデンルーム、デッキ、自然石のアプローチ、植栽スペースと
内容は盛りだくさんなお庭です。
ガーデンルームは基本的には洗濯物を干すためのスペースとして利用する予定だったのですが、
お休みの日はかなり長い時間ガーデンルームで過ごされるそうです。

ガーデンルームで読書

たしかに心地よさそうですね

こちらのお客様はガーデン工事と一緒に新築工事も施工させていただいています。
外構部分はまた後日ご紹介いたします。

それではまた次回お会いしましょう!
Go to top