あれから…

この度の東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、震災でお亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。

 

体験したことのないあの長い大きな揺れから20日。

もう20日という気持ちもありますし、まだ20日という気持ちもあります。

 

本震後、しばらくの間はライフラインが途絶え、通信手段もなかったので、

たくさんの方にご心配をおかけしてしまいました。

私自身は、家や会社も大きな被害はなく、家族や社員や友人もみんな無事でした。

ガソリンやガスの供給など、まだ多少の不便はありますが、だいぶ生活も落ち着きました。

多くの皆さまから、優しいお言葉やご支援をいただき、本当に感謝しております。

ありがとうございました。

 

テレビなどでは、各地から支援に来ている自衛隊やボランティアの皆さんの姿を

連日報道しています。

でも、支援に来ているのは大きな被害を受けた被災地だけではありません。

私の住む場所でも倉敷の給水車、長野の救急車、大阪や奈良のガス会社の車…

全国各地から応援に来てくれている車両を目にしました。本当に感謝です。

 

この感謝の気持ちを忘れず、皆さんにいただいた優しさを、これからは復興の力に

変えていきたいと思います。

今後はブログでも復興していく宮城の様子などもお伝え出来たらと思っています。
Go to top