雪の車止め

お久しぶりです。店長のテルミです。

こちらでは久しぶりのブログ更新になってしまいました。

他のブログは地味に更新していたんですが…そちらがなくなってしまったので、

これからはコチラを更新していきます。

 

この冬はずいぶん雪が降りますね。今朝も出社してすぐ雪かきでした。

お昼に会社近くのスーパーに行ったら…

sn3s04802

雪の置き場がなかったようで、駐車場と駐車場の間にこんもりと雪の山!

雪の車止めになっていました(普段は車止めがないので通り抜けできます)

まだまだ雪が降る季節ですので、みなさん雪かきで腰を痛めたりしないように

気を付けてくださいね。

 

新築外構工事のお見積り依頼をたくさん頂戴します。

外構工事に関することでも、実は建物の着工前・完成前に

やっておいた方がよいことが結構あったりします。

次回から数回に分けて、そちらについてお話したいと思います。
Go to top