今年もキレイに咲きました

今年は春先に展示場の草花を植え替えることが出来ず、花壇が寂しいままなのですが、
ようやくアジサイの花が咲いてくれて、ちょっと華やかになりました。

アジサイが大好きなので、全国のアジサイで有名な場所を回ってみたいです。
でも、仕事柄この時期はとても忙しいので、しばらくは難しい気がします。。

そして将来はアジサイ屋敷に住みたいです。
sn3s02420001


ギボウシの花も咲きました。ギボウシは葉の観賞価値の方が高いので、花は脇役のような感じですが、ギボウシの花も好きなんですよね。

こちらは小型のギボウシなので、花壇の縁などに植えるのにオススメです。

sn3s02180001


展示場で土留に使われている枕木。

特別指示したわけではありませんが、職人さんが文字が見えるように施工しました。

ちゃんと八乙女駅方面を指しています。こういう遊び心は大切にしたいですね。

Go to top