ここ2・3日 部屋が物凄く寒いと思っていたら 窓を開きっぱなしにしていた がったくんです

 

 

・・・・・どおりで室内で白い息が出るわけですね(´∀`;)

 

 

前々回 報告させていただきました 塩釜市 K様アパート新築工事も無事完了しました。

 

 

近隣の皆さま、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 

 

さて、ここにきて仙台は、皆さんのご存じの通り悪天候が続いていました。

 

 

気象庁の12月の観測史上最高を更新する暴風雨が降り注いだり、と思えば雪が降ったりと本当に12月なの?と思わされるような天気でした。

 

 

そんな中 昨日の帰り道、ふと雪が積もったケヤキの木を見て思ったのですが↓↓

sh3700870001


街灯に照らされたケヤキの木がまるで満開の桜の木のようじゃないすか!!Σ(´д `

 

 

雪がモサモサ降っていましたが、つい車から降りて写真を撮ってしまいました^_^;

 

 

毎日通っている見慣れた風景の中にも新しい発見ってあるんですね

 

 

冬も雪道も正直、好きではありませんが この景色を見れるんだったら我慢できそうです(´∀` )

Go to top