明けましておめでとうございます

皆さま、新年 明けましておめでとうございます。

 

 

自動販売機にて1000円でジュース1本を買い、お釣りを次の人に お年玉としてプレゼントした グリーンケアのがったくんです。

 

 

ううっ(T_T)

 

 

 

さて気を取り直しましてとうとう2011年がやってきましたね(*^_^*)

 

 

皆さんお正月はどのようにお過ごしでしょうか?

 

 

僕はというと、今年ではないんですが昨年の暮れ、12/31の大晦日の日に

人生で初めてスノーボードを体験してきました!!

sh3700930001


寒さにめっぽう弱いがったくんにとって、あまり興味のあるスポーツではなかったのですが、

友達に誘われるがままに蔵王にある「えぼしスキー場」に行き いざチャレンジしてみると

 

 

これがまた面白い!!!

 

 

今までなんでやらなかったんだろうと後悔するぐらい面白い!!!

 

 

トータル50回ぐらい転んでも面白い!!!

 

 

 

最初はまともに滑れない自分に腹が立ちましたが 1時間・2時間と練習していくうちに

序々にですが上達していく自分に嬉しくなって 気がつけば6時間も滑っていました(*^。^*)

 

 

最後は吹雪でリフトが動かなくなってしまい、強制終了になってしまったのは残念でしたが

とても楽しく、充実した1日を過ごすことができました。

 

 

そのおかげですっかり疲れてしまい、年越しの瞬間はすっかり夢の中でしたが・・・^_^;

 

 

今年のグリーンケアは1/6から始動します。

 

 

今年1年、沢山の出来事や出会いが待っていると思うと今からワクワクしてしまいます。

 

 

まだ胸をはって自分は一人前ですとは言えませんが

今年1年 一生懸命頑張らせていただきますので皆さま宜しくおねがいします。

Go to top