こんにちは

ここ最近 左肩が上がらないぴちぴちの33歳 グリーンケアのがったくんです。

11月も後半になってきましたね

グリーンケアのお仕事も年末に向けてちょっとづつピッチが上がってきているような気がします。

職人の皆さんには本当に朝早くから頑張っていただいておりますので

怪我のないようにとだけ日々ねちっこく言い続けていきたいなと思っています。
IMG_6628

さて今回は現在絶賛工事中!!

LIXIL さんの ガーデンルーム ココマⅡ をご紹介いたします。

本体の色は木目カラーがクリエラスク・アルミカラーがアイボリーホワイトの組み合わせになります。

建物の雰囲気ともバッチリ合っていますね(*^_^*)

もう季節的に落葉樹は散ってしまいましたので少し景色が寂しいですが

来年の夏はとても素敵な画になるのではないでしょうか(*^_^*)

そんな事も楽しみにしながら完成まで気を抜かずに進めていきたいと思います。

H様 最後まで宜しくお願い致します。




ではでは
IMG_63233-e1448100825747

Go to top