三協アルミ の カーポート , Mシェード !!

こんにちは

雨にも負けず 風にも負けず、スウィングの練習にアフター5を捧げている

グリーンケアの がったくんです。

本日は完成したばかりの施工現場を紹介させていただきます。
e7bee5dc0ac507bc9f5240bb78cd1256

こちらは皆さまご存知 カーポートの王様
 
三協アルミさんの Mシェード になります。

今回は道路面の開口間口に合わせまして屋根を支える梁を屋根幅より延長しまして

お車の駐車にストレスに感じないよう柱を設置させていただきましたので

いままでの設置されていない時と同じ感覚でスムーズに車庫入れが出来る仕様になりました(*^_^*)
626b0480ccbaba624089703707896639

・・・・やっぱりカッコいい・・(゜.゜)  ←自分で言っちゃう 笑

いやでも

でもでもでも!!


写真でも伝わるかと思いますが実物は屋根を支えるトラスの立体感があって 

更に!!もっと!!凄く!!カッコいいんです!!


当店のホームページの施工例にもまだまだ沢山のMシェードの

施工例が掲載されておりますので興味のある方は是非ご覧ください(*^_^*)




N様 この度は大変お世話になりました。

年末にまたご挨拶にお伺いさせていただきますので宜しくお願い致します。


ではではこの辺で
Go to top