仙台光のページェント

1a5103a883345b7ad6a28dfb74d52def
お世話になっております。代表の鈴木です。
12月も3分の1が終わりました。
この時期は一年を通して一番施工現場が忙しい時期ですが、
安全第一で進めて参りますので、宜しくお願い致します。

先日、家族5人で仙台光のページェントに行って来ました。
毎年行っている光のページェントですが、何度見ても圧倒されます。
大人の私でもテンションが上がります。震災の年も、全国各地から
照明を借りて開催しました。運営されている方々に改めて感謝ですね。

子供達は光のページェントに行く事をとても楽しみにしています。
大人の私達もとても楽しみにしているイベントなので、この先もずっと
続けてほしいですね。そして光のページェントを見ると『今年も終わり』
という気持ちになります。残り3週間ですが、年内に済ませる事、来年に
向けてスタートする事が沢山あります。施工現場の安全もですが、
この時期は交通事故にも気を付けないといけませんね。
残り3週間、頑張ります!!


Go to top