いろいろな行事が・・・

c8b99aad241c2ce11d0dd4e47b722c86
今年は寒くなるのが早いですね。 まだ冬タイヤに履き替えていない グリーンケアのトシヒロです。 10月11月はとても行事が多いですね。 先日、次男の『おゆうぎかい』に行ってきました。 子供の数は少ないのですが、 ホールはほぼ満席でした。 4月に入園した直後は 行きたくないって泣いていた次男ですが、 大きな声で発表できました。 幼稚園児とはいえ、 凄く上手に演技する子もいてびっくりしました。 表現力が豊かだなと。 来年が楽しみです。 風邪が流行していますので、体調管理には 気を付けましょうね。
Go to top