IMG_3433
先週末、妻の実家で法事があり、

山形へ行ってきました。

秋田寄りの地域でして、

雪が多いところです。

地元の方は、全然降ってないと言っていますが

私からすれば、ちゃんと降っていると思います。。。

気温の違いにびっくりしました。

仙台は12℃。山形のこの地域は0℃。




11044db8c3ac9a80d509f0bf9d04abc9
それから数日後、 仙台空港カントリークラブにて。 雪が残っていてボールを探すのがとても大変でした。 晴れているけど、寒かったです。
e0b6af7d1187523fd73a0c7618b53273
ゴルフが終わり、 山形へ。 夜はこのお酒を頂きました。 このお酒を頂いているあたりから、 風邪の症状が・・・ お酒で治ると思いましたが、 そうではなかったみたいです。 早く治します。
Go to top