松島水族館

0cee22a705561e7daad082afdf5fc0be

5月10日、とても身近な存在だった松島水族館が閉館しました。

自分が小学校1年生の時に遠足で行きました。

その後は、長男が幼稚園の時に連れて行きました。


閉館する前にもう一度行こうと思い、

4月のまだ肌寒い日でしたが、

次男も連れて、私としては3回目の松島水族館へ行ってきました。
ddddf613139e6865c1fd99fe4240b1f9

アシカショー。

大人になってから見たほうが

より凄いと思いました。


何万人もの小学生経ちが興奮したアシカショー。

お疲れ様でした。

凄く楽しかった。
92de9f09ff979046116ff096eba61c8c

本物を見ると、案外リアクションが低かったり・・・・・

次男、ワニとの初対面。
264878fdcbf1deffb5d91cc362e83848

息子達は魚よりも、遊びたい!!

そんな感じです。
c01e2dd7e24623cf4cb9407562b2bccf

身近にあるから

あまり行かなかった。。

でも無くなるとなると

寂しく感じてしまう。

凄く勝手だなって思います。


閉館する前に子供達も含め、

私も行って良かった。


想い出をありがとう。


スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

ありがとうございました!!
Go to top