希望の芽 2015

8a295655fa7bbbb2993df1e670fd297c21

桜の季節、4月もあっという間に過ぎ、5月に入りました。

5月に入ればゴールデンウィーク。。

グリーンケアは5月3日から6日までお休みを頂きます。

5月と言えば、『希望の芽』です。

今年は5月23(土)・24(日)に開催されます。


今回で3回目の希望の芽ですが、

なかななか準備は大変なものです。

それでも、

ご来場頂いたお客様に見て喜んで頂きたい!!

そんな想いでスタッフ一同一生懸命準備を進めております。
086d2ef42f6fc6e1ee353c5b43afdea4

こちらは昨年のグリーンケアの出展ブースです
650057299a8e35733d76e3656e96493b

7f239e7afe871da16220a4a24572c209

子供達は沢山の絵を書いてくれました
ec99f5991cd3d58f6b1ea1064d6688d21

90e2112c1421d1ce69df7bcf234deae6

一般的なガーデン&エクステリアの展示会といった催しではなく、


被災地の復興、東北の復興を願う人達が集まり、エクステリア&ガーデンを

通じて一歩づつ前に進んでいけたら、そんなお手伝いが出来たらという想いです。


今年も沢山の笑顔に出会える事を楽しみにしております。



その前に、

連休を頂き、しっかり休みます^^;
Go to top