感謝の気持ち

4d54db0b9be6c036eee1900c06a37f92

5月23日(土)・24日(日)に開催されました

『希望の芽 2015 in夢メッセ』

に、沢山のご来場を頂きました。ありがとうございました。




一年がかりで準備を進めてきたこのイベントで、

19000人を超えるご来場を頂きました。


私達はガーデン&エクステリアを通じて、何か、復興に役立つ事が
出来ればという想いで毎年参加をさせて頂いております。




家を建てたら、最後はお庭造りです。

家族みんなで楽しめるお庭。

癒しのお庭。


等々、人によって求めるお庭のイメージは様々ですが

やはり『素敵なお庭』がいいですよね。


このイベントを通じて、沢山の方々に素敵なモデルガーデンをお見せしたい!!

そんな気持ちで毎年このイベントに望んでおります。


そんな想いで作成した弊社ブースは如何でしたか?


今回のイベントで、初参加のスタッフも数名おり、

彼女たちにとっても、とても貴重な体験だったと思います。



既に来年の希望の芽に向けて実行委員の皆様はスタートをしております。

東北の皆様に、来年も素敵なお庭をお見せできるように頑張ります!!


まずは沢山のご来場、有難うございました。

そして、このイベントに関わった全ての方々に

『お疲れ様でした』



有難うございました!!
Go to top