月浜へ行ってきました

IMG_0299
お世話になっております。代表の鈴木です。

今年の夏は暑い日が続いておりますね。
先週から連日の猛暑です。現場で作業を
している職人さんには頭が下がります。

先週の水曜日、休みを利用して夏休み中の
子供達と一日中遊びました。


2年ぶりの奥松島の月浜へ。

0c00872b8ac15695addb60fe3ddbcc19
長男が三男の面倒をみてくれて助かりました。

ゲームが好きな息子達。『海へ行こう!!』と
声を掛けても『ゲームがしたい』と。

半ば強引に車に乗せ、月浜へ。

行けば行ったで子供達は楽しそうに遊んでいます。
ゲームも楽しいと思いますが、やっぱり自然の中で
遊ぶのはもっと楽しいですよね。


IMG_0304
お決まりのソフトクリーム。

IMG_0305-e1564915314757
この夏の間にもう一度連れて行きたいと思います。
折角の暑い夏ですしね。


お盆まであと一週間ですね。
気持ち良く、お盆を向かて頂けるよう、
現場もしっかり進めて参ります。

まずは熱中症に注意ですね。

Go to top