明日からお盆休みです

0c00872b8ac15695addb60fe3ddbcc191
お世話になっております。代表の鈴木です。

またまた海のネタになってしまいますが、先日も奥松島の月浜へ行ってきました。

二男は海が好きで楽しんでますが、三男は海が怖いようです。


ebb94da2fc6f14a2c9a6e3a9e92f4908
自宅から30分程度で海水浴場に行けるのはいいですね。
今年の夏休み中に2回連れて行ってあげる事が出来ました。
来年は気仙沼の大島へ行こうと思います。

今年の夏は連日の猛暑で現場の職人さんは本当に大変だったと思います。
ご苦労様でした。しっかり休んで頂き、連休明けから宜しくお願いします。


8月13日から16日まで夏季休暇を頂きます。
しっかり休んで、楽しんで、リフレッシュします。

皆さんも楽しいお盆休みをお過ごし下さい。

Go to top