アルファウッドフェンス

c3a3205d6df40e8e9974c122eb319c6f

6月に入りました。雨が少ないので、現場が進んでます。

が、植栽の事を考えると、やはり適度に雨が欲しいものです。


ここ数年、グリーンケアでは、ディーズガーデンのアルファウッドが

爆発的な人気です。

こちらの写真はアルファウッドフェンスの縦貼りです。

全て現地で加工しながらの施工なので、手間がかかりますが、

リアルな木目を見て、通りすがりの方々は木製だと思い込んでおります。
ea105b8be83a49527c0d77877adc5f392

こちらの現場では、ユニットタイプを使用しております。

ユニットフェンスは笠置が付いているのが特徴です。
0e0798249c877e4c631b7bbef4cd57d73

6b80c94e10d0696d52410154975ae50a

笠置があるとシマリますね!!

うん。良い!!
748750f7d3c0654c649017955fe846a4

こちらは現場で板を貼るタイプ。

高さを求める方にはこちらのタイプ。

板の色を変えればオリジナリティーが高まりますよね。

リアルな木目調のアルファウッドフェンスは

道路面でも、隣地面でも、どちらにもオススメのアイテムです!!
Go to top