工事の進捗状況

fba5df1f1dda5ca4af73dbdd6061dacc1

4月に入ったと思っているうちに、

気付けばゴールデンウィーク目前なんですね。

あと4月があと1週間あれば・・・・


お陰様で、各現場、工事を進めさせて頂いております。


仙台市 青葉区 M様。

ハピーナ、完成しましたね!!

芝生が青くなると、更に雰囲気が良くなりますね。

ワンちゃんもきっと喜ぶと思います!!

今後共、宜しくお願い致します。
12cd14382095ce57f4429d273dbda502

仙台市青葉区 T様。

LIXILのカーポート 『ソルディーポート』も

無事に工事が終わりました。
618860ad203362c182bce8fbe669d5f7

カッコイイですね。

リビングからの眺めも大丈夫だと思います。

植栽、表札と、引き続き宜しくお願い致します。
2883feef358d7f6c355b093c4097a3e5

仙台市泉区 S様

いよいよ着工致しました。

既存のRCの解体からの作業です。

今週は掘削、残土処分をします。

来月末には完成予定ですので、

宜しくお願い致します!
627cd86238d64f6f0350d8e1aa4ce395

富谷町 G様邸

本日はレンガ積み、レンガの縁取り作業です。

明日からメインの石貼りです。

何とか連休前に完成できるように

頑張りますね!!



各現場、安全第一で宜しくお願いします!!
c5527afa295740cff9d3a2a44685824c

グリーンケアからお知らせです。

明日と明後日は

LIXILショールーム仙台にて

『春のガーデンリフォーム相談会』

を開催させて頂きます。


お庭の事でお悩みの方、

また、

ガーデンルームや、ウッドデッキ、

テラス屋根を取り入れたお庭造りをご検討中の方は

是非この機会にご来場、ご相談ください。





日時 4月25日(土)・26日(日)
AM10:00~PM5:00

LIXILショールーム仙台

仙台市青葉区中央4-6-1 住友生命仙台中央ビル(SS30)

お車の方はSS30地下駐車場をご利用下さい。駐車券をお渡し致します。


是非、ご家族連れでお越し下さい。

お待ちしております!!
Go to top