2018年 営業開始しています!



新年明けましておめでとうございます。

1週間という長いお休みをいただき、リフレッシュしてまいりました!
遠出はしていませんが、何だかんだバタバタと動き回っていたので充実した連休を送れました。

毎年初詣は近所の神社に行くことが多いのですが、鹽竈神社にて参拝してきました。
正面の階段が本当にしんどかった・・・


IMG_26091-e1515313433791

そして人生で初めて、初日の出を見に行きました。
菖蒲田浜です。天候が少し心配でしたが、ばっちり見る事ができました
IMG_26301-e1515313516345

か、かんどーーーー!!!
清々しい気持ちで、今年の始まりを迎えられました。

1年の始まりは自分のことを改めて見直す機会になったり、
やってみたいことがたくさん出てきたりします。
月日が経つにつれて忘れがちですがこの気持ちを大切に、1年過ごしたいです。

プライベートでの抱負は健康であることが1番ですが、
色々な場所に行って経験を積んだり、たくさんの人と交流したいです。

仕事では半人前すぎて抱負だらけですが、入社して3年以上が経過したので
そろそろ自分でプランを考えられるようになりたいと思っています
(去年も同じこと言ったような)

簡単な事ではないですし、周りの皆さんの力添えを賜りながらになると思います。
時間もかかるかもしれませんが、焦らずチャレンジしていきたいです。



今年も1年よろしくお願いいたします。



Go to top