今年もお世話になりました

こんにちは!グリーンケアの猪俣です。

今年最後のブログになりますので、簡易的にですが今年を振り返ってみたいと思います!
と思ったのですが、何があったかなかなか思い出せませんw

それだけ充実してたという事でしょうか?(ポジティブ)



今年はHPのリニューアル、展示場のリニューアル、図面の有料化など会社として新しくチャレンジしたことが
いくつかありました。そして5月の希望の芽を始め、リニューアルを機に開催した商談会
恒例のお客様大感謝祭・・・イベントも盛りだくさんで本当に1年があっという間に感じました。

またメーカーさんや問屋さんの研修会では、普段なかなかお会いする方が出来ない方々の
貴重なお話を聞くことができたり、学ばせていただく機会も多くありました。



今年一年で感じたことはやはり目標を設定して行動するのと、何も考えずに行動するのとでは
結果に大きな差が出るということです。〇〇をご褒美に頑張ろう!宣言したからにはやりきろう!

そういった気持ちが自分自身の意識を高め、会社全体の士気も高まるように感じました。

2017年の抱負は【実行】でした。




やりたいことや、やったことがプラスになることを口だけではなく
実際に行動に移したい!と思い、この言葉を選びました。


やりたいことは一先ず叶えられたように感じます。

ただし本当はやらなくてはいけないことを、後回しにしてしまい
後悔することもありました。来年はまた別の抱負を掲げましたが、
引き続き【実行】という言葉も忘れずに過ごしていきたいと思います!



大きな病気や、怪我もなく1年を過ごせたことが何よりです
これといった一大ニュースもありませんが(笑)平和な1年でした。



本年もたくさんのご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。

重ねてのご案内になりますが、グリーンケアの年末年始の休業日は
平成29年12月29日(金)~平成30年1月5日(金)までとなります。

年明けの営業は1月6日(土)午後13時からとなりますので、
何卒よろしくお願いいたします。

連休は入るまでが1番楽しいんですよね。
実際に連休に入るとどんどんカウントダウンが始まる。。



では、皆様良いお年をお迎えください
fd2a32c2c05aedbdc4de3fd3f868f4dc
Go to top