酒は飲んでも飲まれるな

こんにちは!グリーンケアの猪俣です。

先日 グリーンケア新年会が松島センチュリーホテルで開催されました!

毎年懇親会の前には勉強会をしているのですが、今回は施工現場のご紹介をし
投票制で【グリーンケア大賞】を決めるというような内容でした。
大賞はその現場を施工していただいた職人さんへの賞になります!

その為、私も設計・図面に携わった現場のプレゼンを皆さんの前でさせていただきました。
7842141e58a622997c070b6e17344406
7034cb2cdecf121c695eb6cd997d36c6


そもそも人前でお話をする機会が無いですし、緊張しているのに、
本来トップバターにやるはずの職人さんが遅刻

2番目だった私がスタートをきったわけです。
もはや緊張を通り越し、面白くなってきましたw
完璧すぎるというカンペを作っていっても実際にやってみるとそうはいかないわけで・・・笑
社長や、職人さんに助けられながら何とかプレゼンを終えることが出来ました。



つたない説明でしたが、懇親会では
【落ち着いてたし、大丈夫だったよ!成長したね!】と
何名かの方にお褒めの言葉をいただけたのがすごく嬉しかったです。

懇親会、二次会と盛り上がり、最後はお決まりのサライで締めました。


bd9c87ad496cdefe5cad301f39b7c2d1

部屋に戻った瞬間 緊張がほどけたのもあり、
酔いが一気にきてしまい、女性陣には大変ご迷惑と心配をかけてしまいました。。

【酒は飲んでも飲まれるな】

まさに飲まれたましたね来年の目標の1つに二日酔い対策と、
自分の力量を知って飲むようにしたいと思います・・・



今年もメーカーさん・問屋さん・職人さんとグリーンケアが一体となり
素敵な現場をたくさん作っていければと思います。

ご参加していただきました皆様、大変お疲れ様でした。

改めて本年もよろしくお願いいたします
Go to top