*体調管理と気持ちの管理*

こんにちは。猪俣です。

新年会に参加頂いた方がインフルエンザに感染したという情報を小耳に挟んだり、
スタッフも風邪気味だったり。ここ1週間インフルエンザの猛威に
震えていました(笑)今のところグリーンケアスタッフは全員無事です!
何故だろう。そういう話を聞くだけで自分も具合悪い気がしてくるのは。
引き続き体調管理に気をつけていきたいです。



先週からCADのお勉強をしています!!
まだスタートしたばかりですが、難しそう・・・
そして心配事の1つが眼精疲労です(笑)普段から業務中はパソコンを
触っている事が多いのですが、これからはもっとパソコンと向き合う時間が
増えると思います。普段コンタクトを着けて生活していますが、
これ以上目が悪くなったら困ります(>o<)私の家族全員目が悪いんですが、
姉は裸眼でご飯を食べていた時にわさびの塊を、野菜だと思って
口の中に放り込んだ事があります(笑)なかなかファンキーな姉です。

こまめに休憩しながら業務に取り込もうと思います!
私が遠い目で外を見ていても気にしないで下さい。




先日専務と現調に行った現場は、まだ建物の建設途中。
足場がかかっているので、危険な状態です。
c6671ee43bb55d11a5934ffaa32f143e

ヘルメットデビューしました(笑)安全第一です。
グリーンケアに入社してから色々な初めてを経験しています。

体調管理も大事ですが、気持ちの管理も大事ですね。
疲れた時は甘いものでも食べて、気持ちを入れ替えましょう♪
私の今年の目標は??・・・忘れてくださ~い(=^×^=)笑

*おしまい*
Go to top