*一大イベントを終えて*

こんにちは!グリーンケアの猪俣です。

 

今週は中身の濃い1週間になりました。というのもグリーンケアの

新年会が行われまして、私も初めて参加させて頂きました。

日本三景『松島』に一泊!!全てが初めての事なので終始緊張状態。。

グリーンケアのスタッフだけではなく、メーカーさん・問屋さん・職人さん・・

入社して初めてお会いする方もいらっしゃったのでご挨拶させて頂きました!

夜の宴会は普段見ることのない表情をたくさん

見れたので、楽しかったです(●^-^●)笑

楽しそうな様子をちらり。

530331af7fc2efccdb8aa739f2e5ac87


朝は天然温泉を満喫しました~

露天風呂からは海が見えます。早起きした甲斐がありました♪

 

改めまして、参加して頂いた皆様お疲れ様でした!

そしてたくさんのご参加有難うございました。

今年も1年どうぞよろしくお願い致します。

 

もちろん宴会で弾けただけじゃないですよ!!笑

京都からディーズガーデンさんの木村本部長にお越し頂き、貴重なお話を頂きました。

実は木村本部長、新年会の3日前にグリーンケアにご来店頂いてたのです!

 

ディーズガーデンさんから、立水栓が新登場!

実物を持ってきて頂き、ご紹介頂きました。その名もスタンドウォッシュカラー

その商品名は、花のカラーの形から名付けられたようです。
2c9f66a4492e0de878125477485d750b
0033


陶器と塗り壁の質感はまるで本物のような仕上がりですが、

FRP(繊維強化プラスチック)という素材で作られているので

軽くて女性の方でも軽々持てるんですよ~  の図がこちら。

6660148f56f4dc715b787db24f74075e


・・・チューバ持ってる人みたいになっちゃいました(笑)

 

立水栓としての機能はもちろんの事コンパクトな設計や

可愛らしいデザインはお庭のオブジェとしてもおすすめです♪

詳細は、メーカー商品にアップ致しましたのでぜひご覧下さい。

 

ベイマックスリベンジできました!!

感動もしたのですが、何よりベイマックスの動きがツボで

声を押し殺して笑うのに必死でした(笑)

 

*おしまい*
Go to top