*本日は晴天なり*

こんにちは!!猪俣です。



 

あれだけ体調管理に気をつけると言って、まんまと感染性胃腸炎にかかりました。

お休みを頂いて、本日から出勤しております(^^)まだお腹の調子がいまひとつ。。

この私が食欲をなくすなんて・・滅多な事じゃありえない。胃腸炎ダイエット??

何て言葉も頭をよぎりましたが、もうあんな思いしたくないっっ!!

早く美味しい物をたくさん食べられるように徐々に胃腸を慣らしていきたいと思います。

感染胃腸炎になったら水分補給を忘れずに~(お医者さんより)

 



インフルエンザも流行ってますが、感染性胃腸炎も1月下旬に

警報が発令されています(宮城県内)

マスクの着用・手洗い等で予防していきましょう!!

 

今日の仙台は晴天でございます!お出かけ日和ですね。予報では明日も暖かく

2月下旬頃の気温だそうです。でもでもでもでもでも、

月曜日はまたぐっと気温が下がる予報。

今年は雪が全然降らなくて楽だな~♪なんて思っていたら、先週はまとまった雪。

 



積雪によりガーデンルームの屋根パネルが取れてしまった…

何てお問合せも頂きました。

まだまだ油断できないので、雪が降ったら早めの雪下ろしで対策をお願いします!

何かあった際にはお気軽にお問合せくださいね♪

暖かくなるまであと少し(だといいな)の辛抱です。

 



今日は朝から、展示場の一部 改装工事が入っています!

9701c7fca834d851094241ee0b15804e5
92d21688e248ec9862a8a41a9bf22441


完成した様子は次回のブログにてご紹介したいと思います☆

*おしまい*
Go to top