*湿気が辛いです*

今日は朝から雨模様です。

そして寒い!!昨日おとといあたりは、少し

暖かかったので油断してました。。

 

おととい、お客様のお子様と一緒に

『デコどんぐり』を作りました!(外山さん発案)

残念ながら、写真を撮り忘れてしまいました…

どんぐりにマスキングテープを貼ったり、

マジックで顔を書いたり女の子2人

楽しそうに作ってくれました(*^^*)

2f5257cab1a5f8c6aeec2dc396bba45f1


最終的にシールを巻きつける好意が楽しかったみたいで

どんぐりの原型どこいった!?っていうサイズの

シールぐるぐる巻きどんぐりになってました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

キッズスペースの壁は可愛い花模様。

2db6ee2342b69cd323fa65e5049a6b482


これもぺたぺたと貼ってもらいました!自分の部屋にも貼りたい!なんて思いましたが

まず掃除しろって言われそうです(笑)

 

グリーンケアの魅力の一つであるキッズスペース。

打ち合わせには時間が少々かかってしまうケースが多いので、その間お子様が

飽きずに遊んで頂けるような大事な空間です。

お子様達の間で流行っているものや、遊びなどがあったらぜひ教えてください!!

私は3人兄弟の末っ子で、お子様の相手をする機会も今まではありませんでした…

まだまだ不慣れです。

 

私事ですが、また親知らずを抜きます(ToT)

明日から2連休ですが、歯を抜いて、痛みに耐えて終了する予定です。

 

びっくりすることに私10月から計4本の歯を抜いているんです・・

親知らず2本 他2本

歯列矯正を始めたので仕方無いんですが健康な歯を

ばしっと抜くのは結構精神的にやられます(笑)

金曜日出勤する時はきっとマスク出勤です。はぁ。頑張ろう。

 

先日とある飲食店に行った際に、駐車場にあった看板をご紹介します。

463590117495d0480f9f2704f8f9a1bd


設定がすごいです!!馬って!

では明日もお天気よろしくないようなので車の運転等お気をつけ下さい。

Go to top