エクシオール推し!!!

こんにちは!グリーンケアの猪俣です。

ホームページがリニューアルしました
コンテンツが増え、更に充実した内容のホームページになりました!
画面も大きくなりだいぶ見やすくなったと思います。

これから少しずつ追加していく部分もあるので、チェックお願いします

合わせてフリーダイヤルの番号も新しくなっています。

0120-57-1128
【こんないい庭】で覚えて下さい







さて、すでに他のスタッフブログにも書いてありますが、
社員全員でLIXILさんの長野県・駒ヶ根へ研修に行って参りました。

2日間に渡り、エクシオールの歴史や・魅力
ファサード商品や新商品をたっぷり教えていただきました。

私が生まれる数年前からエクシオールは誕生していました。


IMG_34751

IMG_34761
こちらは実際にお客様がつけていた商品を、お譲りいただき
展示しているそうです。初代はフルオープン・フルクローズの考えで
レールの上を扉が走り開閉します。

現代の物に比べると扉の開閉音が大きかったり
雨水が侵入してしまったりする事はあったようです。

そこからどんどん進化を遂げ、2017年はここまで来ました!!!

IMG_34911
【エクシオール ジーマ】です。
内天井付きジーマ

内天井がついているだけで一気に室内の落ち着いた雰囲気が出ますね!
だけど太陽の光や、自然の風を感じる事は出来ます。
IMG_34851
ラグジュアリー感漂う照明は、夜のシーンにぴったりです。
昼間とは違う、夜の少し冷たい風を感じながら
お酒を飲んだり、美味しいものを食べたりするのも良いですね

皆さんにお披露目するのがたのしみです!

宿泊させていただいた施設もとても素敵なところでした!
各部屋にエクシオールがついていました。

IMG_34971
IMG_34961
IMG_35101

エクシオールは安価な商品ではないし、無くても生活できるものです・・・

だけどつけることで、こんな素敵な暮らしがあるよーーーー!とお客様に
提案出来るようにまずはスタッフが実際に感じられる機会を増やしたいです。

LIXIL様・代理店様 2日間ありがとうございました。

色々な計画を通して、今年度は皆さんにプッシュしていけたらと思います
IMG_35091

Go to top