お手入れ簡単 NEW木彫デッキ!

こんにちは!グリーンケアの猪俣です。

水曜日に榴ヶ岡公園に行ってきました!
平日でしたがお花見を楽しんでいる人や
きっと後から来る仲間の為に場所取りをしている人もいました(笑)

天気の崩れはなかったものの
とても寒かったです
水曜日の時点での開花具合はこんな感じです。

IMG_37391


明日はグリーンケアの近くにある長命舘公園でさくら祭りがあるみたいです。
お天気も良さそうだし、絶好の花見日和になりそうですね!



今朝は外掃除の時点で軽く汗をかくぐらいの気温です
展示場の雑草も多くなってきました・・・

グリーンケアでは防草対策のご相談も受け付けています。




昨日LIXILさんから木樹脂製ウッドデッキ
【樹ら楽ステージ】のサンプルが届きました!
IMG_37721-e1492156524663
IMG_377311-e1492156651843

今までもカットサンプルはありましたが、新しいサンプルは
実際に施工する時に使う板の幅と同じサイズです。

よりイメージが掴みやすくなりました。

私のおすすめは木彫タイプのシルバーグレー色です。
今までにあまりなかった色味で、モダンやシックな外壁にも合います。
IMG_37741

メンテンナンスが簡単!なおかつ天然木のような自然な風合いを生かした
おすすめのウッドデッキです。
IMG_34941
※4月16日は第三日曜日の為定休日となります。
Go to top