*秋の気配*

こんにちは!グリーンケアの猪俣です。

 

お盆が明けてから、更に気温がぐっと下がり、秋の訪れを感じます。

寒がりで、暑がりな厄介な私にちょうどいい季節です(笑)

秋から冬にかけて美味しい物が増えるので、このブログも

食べログと化さないように気をつけます(^^;)

 

先週から土日限定で、お子様を見ていただく為にお手伝いさんを

お呼びしております。自分の業務に集中しながらも、気になって

しまいました・・・やっぱりお子様のハートを掴むのが

早い!!いつも以上に楽しそうに遊んでいる姿を見て

【さすがです・・・】と1人で関心してしまいました。

打合せが長引いてしまうと、どうしてもお子様も飽きてしまう

事が多いので、プロの方の遊び方を見て

勉強したいと思います!!!!

 

今は何が流行っているのでしょ~~??

ぜひ教えて頂きたいです。

 

女の子に人気の遊びがファンルーム。
885ecc295f0000fb53a5e2c5a9f6f53b

伸縮性のあるゴムを使って、ブレスレット等が作れます。

最近こんな可愛い種類を入手しました。
d33ee84b22eb32d1306bed94333d2bb71

涼しげでとても可愛いです☆(夏は終わりますが)

大人の方は、これでささっと髪の毛を結べるので

意外と作ってもらうと重宝します。笑

 

最近では家にもある~作り方知ってる~と言う

お子様も多く、非常に助かっています。笑

(一番簡単な物しか自信を持って教えられないため)

(むしろ教えてもらっているこの頃)

 

 

 

気になるカフェがあり、お休みの日に行ってまいりました!

お目当ての物は売り切れてしまってましたが

変わりにこんな可愛いメニューを頼みました。

3Dアートカフェラテ!
a714683e544f56ace6438336bd6690c3

猫です。可愛い・・・

時間がたつと目やら何やら色々な所がくっつき始めるので

写真撮影は来たらすぐがオススメです。笑

 

うさぎのアートもございました。
6cd962857f0681de0580f1fc672b6d12

外装も街中にあるとは思えない落ち着いた雰囲気です。

アンティークな扉が可愛い・・
392387ad8ad059cc22c12f7c6ebc3184

今の仕事を始めてからお家はもちろん、

お店の外装などをやたら見る癖がつきました。笑

 

ケーキはお持ち帰りする事も出来ますよ~。

 

まだまだ気になるお店を見つけて

また皆様にレポート致します。(結局食べログかいっっ)

 

*おしまい*
Go to top