*明日からお休みを頂きます*

こんにちは!グリーンケアの猪俣です。


今年の夏は猛暑が続いていましたが、

少し涼しさを感じるようになりました。

寝付きがとても良くなり朝起きるのが億劫です。。

良いのか悪いのか・・


前回のブログでお伝えした通り七夕の前夜祭に

行って参りました!前日まで『浴衣着て行こう!!』なんて

思っていたのですが当日になり、あまりの暑さに断念してしまいました。

宣言通り屋台は満喫できました(^^)ブルーシートを持参して

場所取りもばっちりです。ゆっくりと花火を楽しめました。

最近の花火はいろんな形がありますね!!
ef76f11012fac5fde8d7e6d7f231b1e2

むすび丸やドラえもんの花火もあがっていました。

いつか秋田 大曲の花火大会に行ってみたいものです。




副社長に頂いたなす!

私は夏野菜カレーと題してレトルトカレーにオン!!笑
897d336b16d93210e1fafb372bf43004

色々と比率がおかしい(笑)昔は野菜全般が苦手でしたが、

味覚も大人になるものですね。ピーマンも美味しいと感じるように

なりました。ちなみにミニトマトはグリーンケア菜園で収穫した物です☆
6050448e64e8e231a98924ebb8a91228

65130f149e4b872be0e1b461f88257921


火を通すと甘さが増し、美味しかったです!


どうしてもお盆休みまでに痩せたくて夜は炭水化物を抜こうと試み

約2週間ほど。・・・効果が出ません(泣)




※最近ご無沙汰してた愛猫
651378a373fb6448195c35abef281fb0

dcdf9c0638000f4ca81225973358caed

メロンと化しました。

猫の突発的な行動って見てて飽きません。

お盆休みはたくさん一緒にいれるので楽しみです。


夏期休業のお知らせ

グリーンケアでは明日8月11日(火)から8月16日(日)

夏期休業とさせて頂きます。お問合せのご返信等は

8月17日(月)以降となりますので、ご了承下さいませ。



*おしまい*
Go to top