展示場のお花が見頃です

こんにちは!グリーンケアの猪俣です。

先々週くらいにいつの間にジューンベリーの花が咲いたんだろう
思っていたら、徐々に散りかけています・・・
4ccad807e663cbd74785e1c2aace0da2
6月頃に赤い実がなるので楽しみです!
美味しい実なので、毎年鳥に取られちゃう前に収穫しています

白いお花も可愛い・実も美味しい
一石二鳥??
fe628e9650e8763034bdbbbe3e8e8054
シャラの気も芽を出して夏に向けてスタンバイ中です!
基本的に手をかけなくても樹形が整う人気のシンボルツリーです。
803fc5fe32c5ebf0d639393794fb8180
仙台の桜は散ってしまっているところがほとんどですが、
芝桜は今まさに見ごろです
4cc05cafa3ed2053c59fbbff68799e4e
アジュガも満開!
一気に足元が明るくなるので、門周りにもいいですね
2787316c437fffddeafa09f5bc3abd57

展示場の花壇にも花植えをしたので、
お気に入りを見つけにぜひ遊びにきてください
Go to top