*春の展示場*

こんにちは♪グリーンケアの猪俣です。

本日の仙台の最高気温は19度。今年の桜の開花は早くなりそうですね!

天気が良いだけで、テンションが上がってしまいます!!



これからのシーズン、緑も増え展示場の見学にもオススメです。


先日、女性スタッフで花植えをしました☆

井上さん同様 私も花植え初心者です。何事も経験!!

やってみるとなかなか楽しく、そして植え終わった後のカラフルな花壇を見ると

達成感というか満足感のような物を感じました(●^-^●)どうか私の植えた所だけ

枯れてしまう。。みたいな事が起こりませんように。
022d5536cff0fc248110bc1c535730922

話は変わり、お休みの日に名取のゆりあげ朝市へ行って来ました。

行くまでの道のりはまだ震災の影響を感じる光景が。

まだまだ復興途中である事を、自分の目で確認しました。



日曜日という事もあり繁盛していました!

新鮮なお魚はもちろん、野菜とかお花も売っているんですね。


名取は『せり鍋』が有名なんですよね。

せり...大人の味だ....

せりと鶏肉を交換し、鶏肉ばかり食べてました(笑)
7d2d9a7dd24a2808affe85f82422c164

他にも美味しそうな物がたくさん!朝からお腹いっぱいになり

幸せでした。私のオススメは中華屋さん?ラーメン屋さん?で

売ってる水餃子です!(そういえば朝市なのに海鮮食べてない)



そして午後は、ペーパードライバー2人で恐怖のドライブへ行きました。

曲がりたいところで曲がれない。気付いた時にはもう過ぎている。。

という失態をくり返し、目的地は結構近い場所にも関わらず無駄に時間が

かかりました。充実しつつも、ぐったりとした休日になりました(笑)




暖かい日が続くようなので、お散歩のついでに

春仕様の展示場、覗いてみて下さいね(^o^)お待ちしております。
ce085c049ed7568086de53e9c151c1b9

*おしまい*
Go to top