*三協アルミ Mグローリアを使用した門周り*

こんにちは。グリーンケアの猪俣です。



4月に入りぐっと暖かい日が続いていますね(^o^)
先週の私は喉を痛め、かっすかすの声で活動していました。
非常に聞き取りにくい声で来客対応・電話対応・・・
大変失礼しました。今は元通りです!!
花粉の方も私の体感では、落ち着いたように感じています。



昨日、展示場に小さなお客様がいらっしゃいました。
460af442bdbb49b0a3021a26c06257e02
YASEINONEZUMI!!
初めて見ました(*0*)足を怪我してた様子で近寄っても全然逃げません。
思ったよりハムスター感があって可愛いけど、しっぽを見てしまうと鼠ですね。



本日は専務の現場 A様邸の門周りをご紹介します。
94411fda1dcad0467ec5b2e20a71e993

こちらは三協アルミさんのMグローリアを使用しています。
今回は木目調の門扉と組み合わせた施工。

玄関周りに必要な表札、ポスト、照明をコンパクトにまとめたスタイリッシュなデザインです!

両開きで、間口の広い門扉は車いすでの移動や、
自転車の搬入等もしやすいのが嬉しいポイントです。
毎日通る場所なので、機能性も大切ですよね!!

スタイリッシュさ、機能性どちらも兼ね備えた門周りが完成しました。

A様のお宅には現地調査に同行させて頂いたので、変化した様子が見れて良かったです!



春は相談会・イベントも盛りだくさんです。
まずは4月25日(土)・4月26日(日)にLIXILさんのショールームで行われる
『春のガーデンリフォーム相談会』に参加させて頂きます。
この機会にぜひお庭の困っている事・外構工事の事 ご相談下さい。

GWのお出掛けの前に皆さんグリーンケアに遊びに来てください!

・・・GW後は希望の芽2015もお忘れなく。(笑)
997775559a57a802af4093b1bc2e3dc1

*おしまい*
Go to top