*2015年も残り3日*

こんにちは!グリーンケアの猪俣です。

 

今年も残すところあと3日となりました。

もうすでに年末年始の連休に入られた方も多いかと思います。

グリーンケアのお休みは

12月30日(水)~1月6日(水)です。

 

年明けは1月7日(木)9:00からの営業となりますので、ご了承下さい。

 

本日はスタッフ全員で大掃除です。

(来店ご希望の場合は 年始の1月7日(木)からのご予約となります)

 

今日1日で終わる気がしません。笑

普段目にしないような所もチェックしてみると結構汚れていますね・・

 

皆さんは自宅の大掃除等お済ですか?私は明日から本気出します!!!

 

昨年の9月にグリーンケアに入社して、今年の9月で1年が経ちました。

 

1年間色々な経験が出来ましたが、5月の【希望の芽】が特に印象に残っています。

ほぼ初めて お客様とお話する大きなイベントだったので

緊張していましたが、グリーンケアの存在を知って頂く大きなきっかけになりました。
4d54db0b9be6c036eee1900c06a37f922

今年に入ってからは受付の仕事をしたり、お客様の現況図を作成したり

とにかく初めての体験が多くて、毎日があっという間に感じました。

 

毎日が不安で、失敗もたくさんあった1年ですが

昨年よりも確実に成長した!!!・・と思いたいです。

 

何をするにも1人では出来ず、スタッフ、お客様に助けて

頂いた事を心から感謝しています。

ありがとうございました。

今年の反省点を生かして、来年はもっともっと成長出来るように努力致します。

 

そして今年は初めてのイベントだらけで余裕がなかったので

来年は少しでも楽しめたら良いなと思います☆

 

自分らしさを忘れずに、笑顔溢れる1年にしたいです。

 

 

 

皆様 よいお年をお迎え下さい^^

 

来年もよろしくお願い致します。

 

*おしまい*
Go to top