*ちょっと個性的な表札*

こんにちは。

グリーンケアの猪俣です。

 

最近、容赦なく好きな物を食べているのでそろそろ

自粛しなければと思いつつ、これから忘年会シーズンを迎えるので

痩せる予定は一切ございません(+_+)せめて毎日の通勤は

歩こう!!!ってことで今朝もムートンコートを着て、リアル ベイマックス状態
bc407fb137503804e295313d72564b44

で出勤しました。雪が降るまで 頑張れ私。

 

 

本日は、表札を多数扱っている 美濃クラフトさんの中から

見つけたおすすめの表札をご紹介します!
d15ad3171b6d50f348002a8164da3876

アイアンクラフトシリーズ クラシカル のものです。

猫とねずみのシルエットが可愛いです。私は気付くと猫の雑貨を買っていたり

自然と猫グッズが集まっているのですが、他の猫好きの皆さんは

どうですか???この表札も1番最初に目にとまりました(笑)

 

他にはなくて面白いなぁと思ったのが 銅クラフトシリーズです。
a5cb94f56268729df2a6507d57baa09d

形がバッグ!実物を見た事ないのですが 個性たっぷりで、

なかなか人とかぶる事はなさそうです。ヴィンテージなお店とかにありそう。

 

はにわ作家さんが手掛けたセラミックアーティストサインは

一度見たら忘れられない表札です。
3052b6eeda72b5a60cf927b42f758793

【こぼうず】だそうです。こぼうずの上にいるのはなんだろう。

横にいるのは・・・きのこ??

嫌な事があって家に帰った時も 表札を見ただけで和みそうです!!

 

とまあ、カタログをざっと見ただけでもこれだけユニークな表札が

揃っています。外構の事やお庭の好きなテイストを考えるのは

難しいけど、表札なら自分の好みの物が見つけやすいのでは

ないでしょうか(●^-^●)お家の顔になる表札

じっくり検討してみてください。

 

ご無沙汰している愛猫。

冬はストーブの上から動きません。
dcaae633e4be0da2e4072c35eb513609

はみ出る おしり。
6c38aecf4ca153642da64c16b01cb9b8

「おしりはみ出てるけど~~」とつんつんしても

「え?それがどうしたの?」と言わんばかりのこの表情。
8d03f72550afaf50ebe41487cb2330cc

ずっと家にいる君も寒いんだね・・。

 

明日は第3日曜日の為定休日となりますので

ご了承下さい。では今年もあと約10日!

2015年の締めくくり 気合い入れて頑張ります^^

 

*おしまい*
Go to top